2012-08-11

このまま選り好みしてたら行き遅れる

という不安で目が覚めてしまった。

 

 

今年異動してきた人がいて、

この人の容姿ががどストライクでずっと浮かれてたんだが、

昨日私の目の前で風俗に行ってしまった。

 

風俗は駄目だ。風俗行く人はだめだ。風俗行かない人がいい。

という強い独占欲から来る自分エゴに気付いてしまった。

これで今年に入って三人目の片思いだったわけだが、

こんな感じで一方的に「見切りをつけている」。

遠距離だったり、価値観だったり。

 

一方的にこんなのに思われた人たちはい迷惑だと思う。

ここで謝ってもしょうがないが、すみませんごめんなさいもうしません。

 

で、また自分に立ち返ってくるわけだが、

風俗行くくらいでぎゃーぴー言ってたら、お前は結婚できないぞ」

「実際は、相手には条件の多い、自分勝手なメスだぞ」

という不安である

そもそも相手が私を選んではいないわけだから

 

この期に及んでは、お見合いを解禁するしかないな! と今私の考えは飛躍している。

条件で選んでもらうしかないな!

それでどっかの奇特な人にもらってもらえたら万々歳だな!

大丈夫、すでに登録する相談所の目星はつけてある。

あとは金と書類を用意して送るだけだぜヒャッハー

 

まあ、目の前で風俗行かれて、

「なんという圏外な私……!」と現実見ただけなんですが。

ああ、容姿もなにもかも、異性として見られるレベルに達してないんだな、と。

 

  • 俺の周辺では、お見合いより成功率の高いのは友達の紹介だが、無理はしないほうがいい。 自分が嫌だと思うことをしている異性と結婚したところで長くは続かないぞ。 それでも一度し...

  • 元増田です。 今さらだけどありがとう。 私は友達から紹介を受けたことがないです。 いろいろと原因があるのかもしれない。ないのかもしれない。 いや多分あって、それは致命的で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん