2012-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20120811083735

俺の周辺では、お見合いより成功率の高いのは友達の紹介だが、無理はしないほうがいい。

自分が嫌だと思うことをしている異性と結婚したところで長くは続かないぞ。

それでも一度しておけばいいというなら別にいいが・・・

記事への反応 -
  • という不安で目が覚めてしまった。     今年異動してきた人がいて、 この人の容姿ががどストライクでずっと浮かれてたんだが、 昨日私の目の前で風俗に行ってしまった。   風俗は...

    • 俺の周辺では、お見合いより成功率の高いのは友達の紹介だが、無理はしないほうがいい。 自分が嫌だと思うことをしている異性と結婚したところで長くは続かないぞ。 それでも一度し...

    • 元増田です。 今さらだけどありがとう。 私は友達から紹介を受けたことがないです。 いろいろと原因があるのかもしれない。ないのかもしれない。 いや多分あって、それは致命的で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん