2012-08-09

体型>コーディネート、肌のきれいさ>メイク

なんかファッション難民というか、服のコーディネートとかメイク劣等感みたいなのがあった。

何をしてもお洒落になんねーぞゴルァ、佐々木希可愛いからなんでも似合うし、自分は可愛くないから似合わないんだ不公平ヴァーって思ってた。

服も化粧品美容グッズもあれこれ買っては試して、たいして効果もないままアパレル業界美容業界貢ぐこと数年。

たまたま大学の体育の授業で筋トレを取ってみたら筋肉がついて、スタイルがよくなった。同じ服でもちょっと洒落に見えた。

その後夢中で試行錯誤しながら体型コントロール成功したら、どんな服でもそれなりに見えるようになった。

そして体型コントロールしてたらおまけに美肌になった。肌がつるぺかだと綺麗に見えるんだね。

体型維持と肌維持は食事とか運動に気をつけるだけだから、以前みたいに馬鹿高い美容グッズ使わなくていいのも嬉しい。

コーディネートセンスとかメイクセンスは相変わらずだけど、ろくな土台もないのに上面だけ変えようとしてたのを反省反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん