2012-08-07

射精さえできれば良かった人も昔は結婚してたんだろうか

現代は、ポルノコンテンツ風俗が非常に充実している。

抜ければOKという男はそれらで済ますだろう。恋愛結婚不要だ。

昔は現代ほどポルノコンテンツの質が高くなかった。

むしろ酷かったと言っていい。40歳くらいのケバいオバサンが、

セーラー服を着て10代を自称しているような退廃的なものばかり。

まともな女で抜きたいと思えば、素人の女に手を出すしかなかった。

そして貞操観念が強かったから、傷物にすると結婚するしかなかった。

結婚すると子作りを当然のように要求されるから子供もできた。

昔は、美人射精したいという馬鹿でも屑でも持っている欲望が、

そのまま子作りにスライドしてしまっていた恐ろしい時代だと思う。

ポルノコンテンツの充実によって、抜きたいだけの男は子供を作らない。

それによって少子化にはなったが、少年犯罪率はどんどん下がっている。

マスコミ少年が凶悪化しているように報道したがるが、

実際は万引きなどの比較的軽い犯罪からキチガイじみた異常な凶悪犯罪まで、

全体的に少年犯罪の発生率は下がっている。

私はこれを好ましい傾向だと感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん