2012-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20120803131542

この人は,恋愛に関して若い頃にがんばるのを押しつけないでほしい。

がんばれない事情があったんだから,がんばれなかった。

がんばりたければ,がんばりたいときにがんばるよ。

あなたは,晩婚化の責任を男の人に押しつけてませんか?

あなたが多分そういったことがあってそう嘆くのはいいけど,男をひとつにして決めつけてませんか。

可愛くてまともな女子校正とつきあえないような感じで,逃避行でアニメ漫画に逃げてもいいじゃないかって僕は思うんだよね。

からがんばっても,年くってもいつからだって気分が乗ったり自分に自信ついてから恋愛やればいいと思う。

年をとってからでも,そりゃちょっとは制限だってあるけどいい恋愛してるひともいるしいつからだってやればいい。

からこの文章を書いている人は,のんびりした恋愛ができなくてかわいそうって思っちゃう。あと性格激情なんだろな。

そのときアニメ漫画に逃げるなら,逃げる場所があるだけいいと思う。

それでその人は逃げても生きていけるんだから全然マシ。

そういう恋愛弱者のような相手のことを考えてあげれない人はとてもかわいそうだし,人のこと考えてあげられない女の人にもまともな男の人はひっかからいか自業自得だよね。

目の前のことから逃げてしまう男は優しい女をじっくり見つけていけばいいと思うよ。

  • 女子高生もののAVや漫画で現実逃避してた男が、 いざ30過ぎとかの高齢になってから恋愛に対するヤル気が芽生えたところで、 その恋愛対象は同年代のアラサー女性で満足できるのか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん