2012-07-26

正義」なんて幻想に過ぎない

周囲は旗色の良い方に付くだけ

あの頃増田馬鹿だった~ 若かった~ 世間に「正義」なんて物があると信じてた~

いじめられそうになった子かばっていじめられたw

いじめていたクズ「あの子殴ってきていーよ」 この一言でキレて歯向かった。増田はお前の子分じゃねーよ。このクズが。

いじめられて仕方無いかも」と周りの声が大きくて口コミなら何でも信じ込む知能の低い人達

嘘の悪口を吹き込まれた 皆声の大きい人の方を信じる 嘘に気づいていても増田のいう事は2人きりの時は

信じてくれても声の大きい人達の前では悪口に相槌打つんだ 

そして後でこっそり謝ってくるんだ そうしないと次は自分いじめられるから

いじめてる方は周囲が自分の味方に付いているのでほくそえんでどんどん行為エスカレートする

過去に周囲にいじめの土台作ってからいじめていた人達は、ネットソースの不確かな情報を元に鬼女達に

叩かれても批判することなかれ 因果応報だろ

人権派の唱える「正義」なんて何処にあるの?学校にも、職場でもそんなもの見たことない 法律にもない

  • いじめられっ子かばったせいで8人がかりにリンチされたが 水面下の出来事おおやけにしてやったので 次の学年から不良どもがアホみたいにおとなしくなった 学校側の配慮でクラスも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん