2012-07-12

大学一年現在心境ver2.3

・人と同じものをねだってもしようがないのかもしれない。

恋人は無い物ねだりで欲しがってるものだと前まで分かっていたのに、何故また忘れる。惨めだと思うな弱いぞ自分

理屈で考えるのは必要条件だけど十分条件じゃない気がする。

最近女子高生の造形は美しい、むちむちした女体も美味しそうだが、ほっそりした娘の首筋もまた美味しそう。

 両手で絞めると折れてしまんじゃないかと思う、陶器製のフィギュアみたいだ。

・あぁ、それにしても金が欲しい、欲しいものはくだらないけれど。

最近SNS利用者に共通してること1つみっけ、全員話し手で話したくてしょうがないみたいだ。

 その癖、聞き手にはなりたがらない、可愛そうだ。パソコンだって役割が果たせるのに

 人間のくせにひとつ役割しかできないとはね、おまけに話がつまらないなら致命的さ。

サブカルについて熱中して口調が早くなるのは気持ち悪いから気をつけよう(反面教師

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん