2012-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20120626133906

ブクマコメント見てた。

書いたの俺なんだけど、勝ち組とか負け組とか言ってるやつが一番面白くない。

女の子だけに生きてるわけじゃないし、恋愛至上主義でもないし。

彼女が居るとき浮気もしないし、彼女をとても大切にしてるよ。彼女はどう思ってるかしらないけど。

何でも見方を変えれば面白い事があって、ダメならダメなりになんとかする努力してるから面白いんだけどww

別に自慢とかしたいわけでもなく負けてても勝っててもどっちでも良くて、世の中二項対立で勝ち負けの概念で括ろうとしてる時点で考え浅いよな。

面白い文章書けるからこんな俺でも増田コンテンツ提供できて楽しいなーぐらいの感じだよ。

チンコ=バットトラックバックが一番面白かった。

記事への反応 -
  • 好きな女の子にベッドで「好き」って言わせた。うれしくていろんな感じの脳内麻薬がドバドバでた。脳内麻薬って頭の後頭部から前に流れるのがわかる。彼氏居るのを知っててちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん