2012-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20120626133906

いい話だと思う(半分読み飛ばしたが)けど、

たくさんハンデがあるのにそんな超人マルチタスクするほど恋愛コミットできるって言うのは

ある種超人だと思うよ

本人はソリューションが優れてると思ってるけど本当に優ってるのはモチベーション

っていうのよくあるよね。

超人天才って言うのはむしろそっちが多いんじゃないのかな。


そういう人が提唱するソリューションって

超人的な普段の努力と、成果への物凄い高い評価を前提にするから

同じぐらい異常なモチベーションを持ってない人間には

効率的じゃないことが多いと思う。

記事への反応 -
  • 好きな女の子にベッドで「好き」って言わせた。うれしくていろんな感じの脳内麻薬がドバドバでた。脳内麻薬って頭の後頭部から前に流れるのがわかる。彼氏居るのを知っててちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん