2012-06-06

坂口さんに友だちはいないのか

だってさ、ルームシェアするなら坂口さんの女友だちでいいじゃない。

こういうときに助けてくれるお友だちはいないのかしら、坂口さんには。

わざわざヨシナガ氏と“ルームシェア”するからあーだこーだ言われるのであって。

男女間のルームシェアがなかなか受け入れられないとか受け入れられるとかいう話じゃないよね。そういうの屁理屈って言うんだわ。

その前に、世間的に叩かれる割合の大きいことしちゃったんだから、その辺自重しとくべきだったんじゃないの。と、思う。

家賃折半して同棲してるカップルたくさんいるの。

いくらかもらってるからいいでしょ、みたいな顔されてもね。

受け入れられないことが悔しいみたいに言わないでほしい。Liverty周りのスタッフ間では男女間ルームシェアが当たり前の認識、みたいなことどっかに書いてあったけど、いやいやそれもホントかよ、ってね。どんだけマイノリティアピールよ。残念ながら日本だここは。

百歩譲って、スタッフ間で男女間シェアが一般的でもいいよ。

そんな社風でもなんでもかまわない。

でも、そういうのは誤解を招く風土日本にある、っていう世間空気が読めてないというかリサーチができてないあたり、もうそからしてダメじゃないの?

自分たちがなにをしてもいいけど、これじゃ非常識とか胡散臭いとか言われても仕方ない。

坂口さんと“ルームシェア”してくれる女友だちいないなら、Livertyの女性スタッフにしとけばよかったよね。

てか、そのほうがよかったよね。ざーんねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん