2012-05-26

身長ってあまり関係ないと思う。

友達自称170cmが健康診断休んだwwwwwwww

http://majikichi.com/archives/7113774.html

身長低い事がそんなにコンプレックスになっているのが分からない。

俺は180センチ以上あるので、背が低い事で悩んだことはなかった。むしろ友人とかと話している時にも下を向いて話すことが多かったので、腰や首が凝って大変だった。

身長が低い人は「男たるもの身長が高くないといけない」なんて思っているのかもしれないけど、そうじゃないだろ、って思う。


そこじゃないだろ、って思う。



俺はチンコがかなり小さい。

もうほんと困っちゃうくらい小さい。

から自分に全く自信がもてない。

本当に嫌だ。

から身長が低くて悩んでいる人に言いたい。

男の本質身長じゃない。

チンコの大きさだ。

想像してみてほしい。

馬鹿にしてたやつと一緒にトイレ銭湯に行った時にちらっと見たチンコデカかったら「こいつスゲーな」って思うけど、どんなに格好いい奴でもチンコがちっちゃかったら、「あれ?」ってなるだろ!!

しかチンコは隠すのが当然なものなので、チンコを見るという行為は、その人の「本質」を見ている気になってしまう。

あいつ背高いけどチンコちっちゃいよなwww」ってなっちゃう。

これが女の人が胸を見せるのと違う所だと思う。

プロインタビュアー吉田豪が「『男の性格チンコが決定づける部分は相当大きい』というのが僕の持論」と言っていたのを深く納得したような、ひねくれたチンコ性格を持つ人間の書いていることなので、この文章を読んで傷ついた人がいても気にしないでほしい。書いている本人も傷つきながら書いているのだから

拙い文章だけど、3,40分くらいかけて頑張って書いた。 下ネタで消されないことを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん