2012-03-31

プログラミングバイトをやめようかと思ってます

なんとなく気分で書いてみようかと思います

流行ってますし。○○やめました系。

割とレアケースで特定怖い感じの所は一般化して書きます

プログラミングを自力である程度習得し、

大学生にもなったのでアルバイトとか探しまして、とあるアルバイトでのプログラマ採用が目に止まり

応募し、採用され、Androidの簡単な案件とかやりまして。

自分プログラム書くの超遅いなぁという感に駆られながら長期休みに頑張りまして。

プログラム書くの遅いんですよ。どう考えても。

あの人なんであんなに書くの早いんだろうな・・・っていう劣等感

多分インテリセンスに頼り切ってたからなんでしょうけど。 jsとか書けない書けない。

そして周りの環境スピードは善、みたいな。

プログラム書くの遅過ぎて給料貰うのが申し訳ない。

むしろ書いたプログラムも役に立ってる気がしない。申し訳ない。

ってことでバイト辞めようかなって思ってます。 どうでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん