2012-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20120304225321

は?放射脳って表現は、風刺じゃなくで罵倒なんだけど。

君が仮に過激な保守なら、一部の市民団体が愚かな自己中心主義者だというのは常識だろ?だったらプロ市民かい罵倒が成立する。

逆に過激なリベラルなら、ネットでなんでも韓国のせいにする連中が無知レイシストだというのは常識。だからネトウヨとよべる。

あ、たぶん福島危険論だろうから、なんかが常識で俺とかをエア御用とよべるんだろう。

これのどこを風刺と勘違いしたのかを聞いてみたい。

それに安全危険か、事実認識に関しては感情の排除は当然だが、罵倒してるのは全くに感情的ものだ。

自己愛だの欲望は知らんが、それが事実認識に影響を与えているかどうかなんて、前の文のいったいどこから読み取れるんだ?

セルフイメージのズレって、ひょっとして君の自己紹介だったの?

記事への反応 -
  • だいたい直接批判すると障りがあるから、コミカルな絵とか別名とか限りなくそれに近い何か を使って、体制やより権力、社会的立場の強いものからの圧力をまぬかれるためにやったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん