2012-03-08

催眠オナニー人類の築いた文化の極み

普通オナニーだと、

身体的な満足感だけで終わってしまうが、

催眠オナニーでは、さら精神的な満足感が加わり2倍は心地良い。

この理由は次のようなものである

普通オナニーAVエロ本物語傍観者立場で観ているだけである

これは、他人の物語を覗き見オナニーしてるようなものである

いっぽう、催眠オナニー

声優さん自分に優しく語りかけてくれて、

行為であるあなた自身が物語の主役になったかのような感覚を味わえる。

これが精神的な満足感を与えてくれる。

この精神的な満足感は重要ポイントである

これのおかげで、

射精後の賢者タイムありがちな

「おれ、何でオナニーなんかやってんだろう・・・

という自己嫌悪感がなく、よい気分のままぐっすり眠りにつくことができる。

ち、ちなみに神戸卒TOEIC700です… (; '‘ω‘`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん