2011-11-24

風評被害対策費用に要注意

福島のアレ(安全パフォーマンス)も、今はまだ経済的な利害絡みだからいいけど(少しバラエティ寄りテレビロケ北関東で行われがちなのもちょっと怪しいが)来年になったら、風評被害対策費みたいな予算が出てくるはずだ。妙に浮いたイベントとかがおきたり芸能系テレビ絡めたなんかがあったり、やたら安全パフォーマンステレビ絡みであったら、有償でやらされてるのを疑ったほうがいい。(既に費用は一部では計上されているようだ、ちゃんと用途を見極めて無駄遣いはさせるな)。

これは警告。なぜなら日本で以前に起きた某原子力関係事故の時も風評被害対策費(みたいな予算付与)が自治体ベースで出てるからね。あの場所で、(いままでやっていなかった)某音楽イベントとか(単発で無理のあった)某スポーツイベントとか某映画とかなんであったか、よーく考えてみよう。(あくまで憶測)

あい予算クズ予算だ。代理店に持ってかれて芸能プロに持ってかれて放送局に抜かれて。ほんと繰り返さないでほしいわ。再発するようだったらもう日本は諦める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん