2011-10-27

なんでアフリカの出生を抑制しないの?

人権」とか「子供たちの命を救え」とか言いながら最低限の食べ物医療を与えて全員ギリギリで生かして、

そうして生かされたギリギリな奴等はまた危機感と「それしかやることがない」って理由で繁殖しまくる。

国外からの援助のせいで、本人たちの身の丈を超えた食料だけは供給されるからギリギリ子供がどんどん増える。


どうすんだよこんなことしてて。

熊さんかわいそう」って言いながら森にドングリ撒いてるのと変わらないぞ。


いずれドングリが追いつかないぐらい熊さんは増える。

そうすると森全体の飢餓&飽和ストレス熊さん同士の酸鼻な殺し合いが始まるか、

熊さんが人里に下りてきて襲撃&略奪を始めるか、

どっちかだぞ。


アフリカにいるのは畜生じゃなくて人間から

「無計画にエサあげて増やしすぎちゃいました、めんごめんご」

「しばらく干上がって10分の1ぐらいになってくれや」

っていうわけにはいかないんだぞ。


先進国でもそうだが、

援助で食う癖がついた奴と言うのは

自分の身の分限というものが頭からすっぽり抜ける。

どんどん繁殖するし浪費する。

未来扶養責任も貯蓄の義務もなければそうなる。


そういう奴等に計画的な繁殖をもう一度教えるのは

援助漬けにした奴等の仕事だぞ。

いつまでドングリ撒く気なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん