2011-10-11

これは、どっちに言ってんの?

http://anond.hatelabo.jp/20111011114046

定義を書かずに見分け方を書いても意味なくね?

http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20111010/p1

屏風の虎を外にだそうって話をしてるわけでもないんだから

目の前に虎がいるなら、虎捕まえようよ


その文句付けた人116ブクマも付いて、挑発した甲斐があったと思った

元の数百の人は、私怨ではないと思う。私怨になりようがない。だって腎臓病で障害者一級で、就職活動できないんじゃないか

該当せずにブラックはあっても、該当せずにホワイトはないんじゃないか


定義を書かずにっていうのは、リンク先にだと思うけど、書いてないんでしょうか?

その人の他のブラック企業に関するエントリを見ても、言ってる事は当たってない事もないんだろうけど、自分の方が深く考えてる、と言いたいだけのようにも思える。

その事で、よっぽどためにためたものがあるのでしょうか?

私みたいに

(自分ブラック企業についてじゃないけど原発で騒ぐ人を見て思って書いた事はありましたが・・・)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん