2011-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20111008223143

昔の私のような子がいますね。

私もまったく同じ事をずっと思っていました。

私の場合、かわいかったのは妹で。

同姓っていうのも、残酷でしたよ。

年をとった今、こうしておけばよかったなー。って思うことがあるので、書きます

あなたの言ってることは、たぶんほぼ正しくて。

まず、私の事を書かせてね。

私は今、長く付き合ってる彼がいます。はじめて付き合った人です

彼が私をかわいいといってくれるので、「そうなのかしら?」とその気になってきました。

そうすると、周りの対応も変わってきました。

「きれいだよね。」とか「かわいいですね。」とか言ってくれる人も出てきました。

そうなると、私はますますその気になります

しかし、そうなったときには、良い大人で。

「あー、若いころに今の精神状態だったら、男子と付き合ったり、友だちとワイワイしたりしてみたかったなー。

それっぽい青春を過ごしてみたかった。」

と思うようになりました。

若いときにキャピキャピしないと、おばさんになってからじゃ、痛いよ。

まわりに、顔がかわいくないのに、人気のある子はいませんか?

ニコニコしてキャピキャピして、誰とでも話すことができるような子。

顔がかわいくないのに、まわりからかわいいね。」といわれる子。

の子と、あなたの違いは、

どんな呪文にかけられているかだけなのです

かわいいねー。かわいいこだねー。」と言われて過ごすか、

「顔が、、、」と言われて過ごすか。

すごく大変だと思うけど、

途中陰口を叩かれたりすると思うけど、

自分自分かわいいと思って、身近な子の動作を真似してみたりして、

かわいいあなたに変わってみては?

あなたはまだ若いのです

いずれ素敵な大人になるでしょう。

それなら早いうちに、自分の持っている地獄から抜け出してみては?

整形するお金が貯まるまで、やってみることもできるし。

整形は、必ず成功するっていうものじゃないから、リスクがある。

と私は思います

あなたが楽しく過ごせる日が、はやく来るといいね

  • http://anond.hatelabo.jp/20111008214818 id:Midas お父さんはお母さんに単に惹かれ有頂天になって結婚したのではないはず。周囲にはどう言ってるか知らないがちゃんと考えた末の決断だと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん