2011-10-09

ワンコ飼いました^^

ご主人さまは私を去勢した。 私はそう、子供を産めない体。 散歩には毎日朝晩行く約束だった。でも私の散歩をしてくれるのは違う人みたい。食事を毎日くれるご主人さま。 私に行動の自由は無い。鎖。固い鎖に繋がれている。夜は窓の中、カーテンの向こう側に楽しそうな雰囲気だけ感じていた。クゥーンクゥーン。私の体を。去勢して。子供を産めない体にしたご主人さま。私自身の命。行動。一生は全てご主人さまにゆだねられている。私を飼うと決め去勢する事を承諾し私の一生の全てに関わってきたご主人さまが私の死んだ姿を目の前にして泣きじゃくっている。長いようで短いような10年くらいの一生だったと思う。私は生きた。生かされた。限られた範囲の中で。そして私を去勢したご主人さまが私の事を惜しみながらとてもとても悲しんで悲しんでもう涙も止まらないくらい一晩中泣き続け私の死を悲しんでくれた。私の気持ちを解ってくれるひとはだれ?

@awaikumo

  • http://anond.hatelabo.jp/20111009010824 http://anond.hatelabo.jp/20111009014713 http://anond.hatelabo.jp/20111009013222

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん