2011-09-03

もし俺が女だったら

である今よりも猛勉強していたと思う。

今俺は士業についているけどもこれはチャランポランした果てにだった。

もし女だったら、学生時代から猛勉強をして士業を目指したと思う。


化粧とか最小限にして、スイーツ文化からも距離置きたいんだけど、

それが完璧に許されるのはやっぱり医師とか士業ぐらいではないかと思うので

死ぬ気でそれを獲得するのがまず人生の第一ステップになると思う。


人生を生き急いだ気がするし、もっときちんと生きざるを得なかったのではないか

まあ経済的・社会的ステータスを得た後は、怪しい女になって生きていきたい。

変な趣味を謳歌する女。

同性から舐められはしないけど、うらやましがられない女。

理想的にいけたらそういう風になると思う。


仕事は一流だけど結婚もして母親としても妻としても誰からもらやまれる…

とかそういう、人生狂気の難易度のキチゲー化する所業には乗れない。

アレおっぱじめる女は首領蜂とかをノーミスクリアするまでやりこむタイプだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん