2011-08-18

フジテレビ擁護派は幼稚」深水黎一郎氏が焙り出したネトウヨの幼稚

本来の問題が公共の電波を預かるフジテレビ偏向報道であることは氏が明快に論じている通り。

デモをやりたいなら「ノーモア偏向報道」「ノーモア捏造」でいいはずなんですよね。

国家国民利益を第一に考えるならば、偏向報道を正すことにある。

なのに、ネトウヨどもが嫌韓運動で上書きしてしまったために、本来議論するべき問題が有耶無耶になってしまった。

国士様揶揄されるように、ネトウヨもの大義名分は「国家尊厳」にあるはずなのに

今回の騒動を通じてネトウヨどもが本当は国家国民利益なんて何も考えていないことが露呈した。

自分たちの自尊心を満たすために奔走する嫌日韓国人の醜悪さと何も変わらない。

醜悪なナショナリズム日本人の誇り存在しない。

醜悪な嫌日韓国人を叩いてもこの国は救われない。

国家国民を害するばかりか幼稚極まりないネトウヨどもは日本人の恥である

こいつらもうネオナチって呼んでやればいいよ。

それにしても、フジサンケイグループと言えば自民党親衛隊を気取る最右翼だったはずなのに

同じネトウヨからボコボコに叩かれるという皮肉

幼稚な感情論で身内の足を引っ張り合うネトウヨどもには失笑ものである

ネトウヨ以外に国民不安の受け皿となる思想の軸を打ち出せないサヨク側のだらしなさも嘆かわしいけどね。

  • その文章自体言葉選びから何から書き手の幼稚さがあふれ出してて とても他人をどうこう言うようなレベルじゃないよ。 どういう人なんだその「深水黎一郎氏」って。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110818172150 フジサンケイグループと言えば自民党親衛隊を気取る最右翼だったはずなのに 同じネトウヨからボコボコに叩かれるという皮肉。 幼稚な感情論で身内の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん