2011-08-11

風呂場でコソコソオナニーしてる旦那は可哀想だ

旦那と私はよく一緒に風呂に入る。

旦那が先に風呂場に入り、湯船につかり、体を洗う段階で私を「おーい」と呼ぶ。

私は呼ばれてから風呂場に行き、身体を洗う旦那の横で湯船につかる。

体を洗った旦那が先に風呂を出るので、それから私が体を洗うのがいつもの流れだ。

しかし昨日、私はこの流れを無視した。

見たいテレビが始まる前に入浴を済ませたかったので、旦那に呼ばれる前に風呂場に行ったのだ。

から水音がしなかったので、(湯船につかってるんだろうな)と思ってドアをあけたら…

旦那は洗い場に立っていて「うわっ、うわっ、びっくりしたー!びっくりしたー!」と、異常なまでにうろたえていた。

何かおかしいと思って旦那をよく見ると、旦那のチンコはギンギンに勃起していた。

すぐに事態を察した私は、驚きつつも「ごめんね!ごゆっくりー」と風呂場のドアを閉めようとしたのだが、旦那が「いいから!いいから!いいから!入っていいから!」と叫ぶので、結局一緒に入る事になった。

風呂につかりながら「途中でしょ?私が出してあげようか?」と聞くと、旦那はボソボソと「もう終わったから…」と言ったあと「見られたー!見られたー!妻に見られちゃったー!」と悲痛な叫び声をあげながらジタバタ暴れだした。

実はずっと笑いをこらえていた私は、恥ずかしそうに身を捩る旦那に我慢できず、つい爆笑してしまった。

「ぎゃはははは!旦那、お風呂オナニーしてたーーーー!!!」

「わ、笑わないでー」

「どうりで排水溝がよく詰まると思ったら…」

「してないよー、いつもはしてないよー!」

「「うわっ、うわっ、びっくりしたー!」だってwwww」

「わーん、もう言わないでー」

爆笑しながらひとしきり旦那をからかった後「ごめんごめん」と謝って、もう2度とこの事は口に出さないと約束し、「風呂オナニー目撃事件」は収束した。

チンコギンギンでうろたえまくる姿に思わず爆笑してしまったのだだけれど、よく考えたら旦那はかなり可哀想だ。

主婦の私は日中は家に一人だけれど、一生懸命働いている旦那には一人の時間殆どない。

仕事に疲れて帰宅し「寝る前にちょっとオナニーしたいなぁ」と思っても、常に私が側にいるのでエロ動画の一つも見れないのだろう。隙を見て、風呂場でコソコソやるしかないのだ…

たまには旦那の休日に私が一人で外出しようかなと思う。

旦那よ、爆笑してゴメンね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん