2011-07-30

ダメ人間について

SNSにいる主婦主婦じゃなくても金持ちの娘とかそういう人たち)がさ、旅行写真をアップしたり、買ったものをアップしたりするのがなんか嫌だ。

そういう人達って自分が既婚者だったり、NEETであることを隠してるけどさ。

みんななんで平気なんだろう?気づいてないの?

30代でしょっちゅう旅行に出られたりするって金がある無職以外にありえないことくらい普通に考えりゃわかるだろうけどね。

気持ち悪いことに、なんかうまいことSNSを楽しんでるんだよなぁ。。

どっかで一回叩かれりゃいいのに、いいねいねおだてあいやがって気持ち悪い。

このあいだ、俺のところにプライベート電話メールが来て、旦那やら親への文句を言ってたんだけど、もうね。

さんざん人の金で楽しんで、好意を貰った人間を傷つけて、そんで俺に死にたい死にたい言われてもさ。

あ、そんで、SNSそいつのページみたらまた海外旅行に行くようです

わざわざ見た俺が悪いんだけど。

俺の母親そっくりだよ。その生き方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん