2011-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20110726080854

ナチス(この場合本物)は人間の屑」というのも「差別」なの?随分面白い言葉定義だね。

へぇ~。なんだか定義面白いようですね。

ナチス(この場合本物)は人間の屑」というのは、「差別」では無いと考えてらっしゃるように読みましたが。

差別かどうかについて意見は無いが、定義面白かっただけなんでしょうか?

人間の屑と言うこと自体は差別では無いということでしょうか。そんなこと無いですよね。

対象への暴言差別ですよね。

では「ナチス(この場合本物)」という対象への暴言差別ではない、疑問に思っている、又は、差別とするならば定義面白い

ということですよね。

ナチスは可哀想じゃないかですか?

ナチスは少数派だからでしょうか?

ナチスドイツ歴史的大罪を犯したからでしょうか?

ナチス人間の屑であることが世界常識からでしょうか?

現時点でナチス法律で禁止されているから(ドイツで。たぶん。)でしょうか?

現時点でナチスである人間)は既に存在しないからでしょうか?

先天的でない性質、生まれながらにナチスである人間はいいからでしょうか?

ナチスかどうかは不可抗力によるものでなく、ナチスであることに本人の帰責性があるからでしょうか?

特に理由は無いがナチス人間の屑というのは差別ではなく、人間の屑というべきだからでしょうか?

記事への反応 -
  • 内ゲバなの? 元増田は堕胎に対して、健常を優、障害者を劣、として命を選別するなと言ってますよね? 第一に障害者の差別に怒ってると思います。第二に被差別者を殺すことに怒っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん