2011-06-11

好きな人がいる。

2年くらい前からこの人の事を好きかもしれないと考え続けていたら本当に好きになってしまった。

顔も見たことないのに、とか、自分世界が狭すぎるせいだ、とかいろいろ考えたけど、どうしても好きだと思ってしま

他の女の子と話してると気になってしょうがないし、苦しくてしょうがない

最初は本当にただ、こんな人が近くにいてくれたら嬉しいだろうなと思っただけなのに、最近はもう気持ち悪いことばっかり考えて駄目だ

ほとんどネトストに成り下がってるし、こんなのどう考えたっておかしいと思うのに

私なんて沢山のうちの一人って認識だろうし、私の知らないところで本当はもう恋人がいるのかもしれない

変な期待ばかりしている自分が本気で気持ち悪い

早く幻想ぶち壊して欲しい…苦しい…

そう思いながらも行動するまでに踏み切れなくてこんなとこに書いてバカみたい

好きですあなたがいたから、私は頑張れたんです

あなたにとって私は取るに足らない存在だと思うけれど、私にとってあなたは、憧れで、大切な人なんです

こんなことばかり考えてごめんなさい、好きになってしまってごめんなさい

ネット断ちして山にでも篭るか…リア充になれればそれが一番いいんだけど簡単にそんな事ができるのならこんな事にはなってないだろうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん