2011-05-19

一番悔しいのは、この先あの自己完結娘を捌ききれる男があわられるということ。

彼氏から友達でもなく、廊下で会えば露骨に嫌な顔をされる奴に成り下がるというのはよっぽどのことである

けんか別れから、ようやく話あいの機会に恵まれたと思えば、結局メールでのやりとりだけ。理由は対面はまともに話せないから。

お互いに悪いといいつつも、付き合った当初と険悪になった期間をごっちゃにされ都合よく改変され、あたか最初からダメ男であったかのような烙印をおされ。

終いにはちゃんと謝ってくれたことなどなかったとか、勝手勘違いしてすぐにきれるとか。

謝る場をくれなかったのは貴女だし、だから精一杯考えたメール送ったし

勝手勘違いをさせてくれたのも貴女だし、何も教えてくれないか自分情報集めて解釈するしかなかったし。

そもそも好きな人にけんかなんかふっかけないでしょうが

でもなあ

あーあ良いなあ、うらやましいなあ。

この先俺なんかよりいい男が、不安定な自己完結しがちなあの娘をさばききれる奴があらわれるんだろうなあ。

可愛いし、良いこだもんなあ。

いいなあ、「大丈夫、元気ないね><」とか言えるんだもんね。

かなり嫌われたのに嫌いになれないなんて馬鹿だよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん