2011-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20110412174314

元々自分的に丁度いい体型だった女しか好きにならないってことですか?

横だけど、

あんだってそのとき着てる服や髪型で好意持ったり持たなかったり、興味出たり出なかったりするだろ。

それと同じ話でしかないじゃん。

男も女も無数に居るのに、ぽっちゃり好きな男が痩せた女を好きになって「太ってくれ」なんて言い出すのはすごい不経済じゃね?

最初からぽっちゃりした女を好きになるほうが合理的かつ自然なわけで。


実際この考え方は元増田盲点を突いてると思う。

つまり、肉付きのいい女を好きな男のクラスタが居たとして、

彼等は"痩せてる女"である元増田最初から眼中に入れない。顔や性格がアリでもね。

「いや待てよ、付き合ってからこいつを太らせれば」なんて、

そんな改造限界まで考えて好意をもたないっしょ。

それより現時点で肉付きのいい女に惹かれていくわな。


元々は痩せすぎていて、増田のことを好きになって増田の好みの体型まで太った女のことは受け入れられないんでしょうか

主体性が無いとか、ストーカー的な気味の悪さを感じますか?

どうでもいいけどそれ絶対健康に悪いぞ。

筋肉ゼロ脂肪だけで太ることになるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん