2011-02-09

一浪して受かるだろと思っていた前期国立に落っこちて、大阪公立大学という、大学受験経験した関西人ぐらいにしかその立ち位置微妙さの分からない、逆に言えば大学に詳しくない非関西人は知りもしないだろう、なんとも微妙大学に進学した

もちろん私大も併願していたが、学費が安いという一点のみで進学。

現在お決まりのように学歴コンプレックスが発動。「死にたい」「私大に進学しとけばよかった」が口癖。あからさまな現実逃避

「今更俺みたいなアホ大の人間勉強したところで何になる」と、資格語学試験勉強をしようとする意欲が全て消し去られてしまう。

そんな訳で、何も手に付かず、ずっとネットばかり。

解決策は何も思いつかない。何かないかな、あるいは口癖の通りにしてしましかないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん