2011-01-28

id:pompom20=京大生=21歳の若者説を提唱してみる

http://anond.hatelabo.jp/20100704233524

id:pompom20京大生(あるいはOB)疑惑

という増田を書いたのだが

pompom20 はてな id:guldeen 私は特に過激な事は言ってるつもりは無いですよ。ただ、自民ネトウヨ産経・反小沢勢力に対しては厳しく批判する事もありますが。 2010/07/16

というコメントをいただいた。華麗にスルーされ、「あれ、違ったかな」と思ったのだが11月初旬より活動を休止なされた。

その後本年1月7日を期にご活動を再開され、マイルドになりつつもその小沢信奉ぶりは健在であり、草葉の陰から御身を案じていた私はその復活に慶びのあまり落涙するという失態をしてしまうのでした

右寄りの死者の磔刑に処せられ、再誕なされたid:pompom20は、毎週火曜と土曜を英気を養う安息日と定められ、その御身を休息に充てられている。

そこで私ははて、と邪推してしまったのです

しかしてid:pompom20は、今年就活する学生はないだろうか、と。

id:pompom20氏が京大であるならば、の話ではあるのですが。

彼はインターンシップ、いや、その強大なお力を武器内定を獲得、早くも新人研修という戦場――いくさば――へ赴かれているのではないだろうか。

私はそのようなことを頭に過ぎってしまったのです

おお、私はしてはならないことをしてしまいましたid:pompom20よ、お赦しください、ザーメン

記事への反応 -
  • http://extasy07.exblog.jp/12895822/ 京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy : くびくびの雇い止めに対する団交が決定! のブックマーク http://b.hatena.ne.jp/entry/extasy07.exblog.jp/12895822/ に 「誰が雇って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん