2011-01-23

ありがとです

以前書きました

KFCコチュジャンチキンっておいしいですか

の件につきまして答えてくれた方ありがとです

プロアクティブ風に言うと感謝感謝です

最近クラスではやっていますがスルーしてくだい)

とにかく醤ダレチキン美味しかったんですが、

マックソルトレモン(だったけ)

リピ買いします

あれは美味しいです

テキサスとかが苦手な私にはぴったりでした

個人的ですけど。

モスの塩バターチキンバーガー

美味しかったです

この前母が買いものに行ったとき

ポテトが挟んであるやつ食べたい

と急に言い出したのでなんぞやと思ったらそれでした

バターがもっとこってりしてるのかなーと思ったら

結構あっさりしてましたね。

塩のおかげでしょうか…。((評論家

セロリの風味がしたのは舌が死んでいるからでしょうか。

とにかく美味しかったです

教えてくださりありがとうごいました

((店内で販売していた「焼きチョコキャラメルコーン」、めちゃうまかったです

近くに無いから分からないのですが、

ロッテリアって今どんなバーガーを売ってるんでしょうか?

教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん