2008-07-24

彼女ができないやつへの特効薬

ここ数日はてな匿名ダイアリーを見ててわかったこと。

どうやら彼女ゲットとか、童貞とかその手のワードが熱いので、

まず、童貞彼女出来ない理由それらについて書く。

■■■1.まずインターネットするな。

本当思うのが はてなキモオタ達が独自の理論を展開している点。まぁ、理論は別にどうでもいいんだよ。とりあえず回線切って、海へ行けよあほかと。

そもそもな はてなに書いている間に女一人としゃべる練習しろ、兄弟、母ちゃん抜きでだ。 とにかく話せ。

Twitterオタが非オタ彼女Twitter世界を軽く紹介するための10ユーザ

http://anond.hatelabo.jp/20080724003458

こんなのもあるが、とりあえずおまえ インターネットから離れろ。

ネットでゲット(笑)とか愚者でしかない。お前の顔を見た瞬間残念がる相手の顔をおまえはみたいのか?

とにかく ネットで自分のポエム書くなら 外でて海でごみ掃除しろ。

そしてゴミを集めるついでに女の子お話しろ。

知らないやつ相手に話す練習しろ

だから もう一回いう。 ネットするな。オナニーもな。

彼女1人出来たら3人とかあっという間だ。

■■■2.ゆっくりしゃべれ。目を見てしゃべろ。

とにかくオタクな方々は1.5倍速ぐらいの速さでしゃべる。

大体がそうだ。 とにかくゆっくりしゃべれ アホと思われないように的確に そしてユーモアを交えてしゃべれ。

その時ははきはきと目を見てしゃべれ。

とにかく元気を出してしゃべろ。

■■■3.運よく女性とお知り合いになれたら。。。

メールするな。わかったか。とりあえず電話しろ。電話して直接コミュニケーションをしろ。

お前らのメールなんてゴミ以下としか思われていない。だからこそ電話しろ。 そしてしゃべる時はゆっくりだ。

ちなみに電話して話しても彼女は君の存在ミジンコ以下としかとらえていない。 だから安心しろ。

■■■4.自分のことを話すな

ミリオタ非オタ彼女にミリタリ世界を軽く紹介するための10両

http://anond.hatelabo.jp/20080723220117

はっきり言ってやろう

こんな戦車の話をして喜ぶ女なんてただの糞だ ゴミ以下だ。

でもなんでミリタリの話を聞くかというとそれ以外にそいつに魅力があるからだ。

とにかく自分の話はするな。男でも女でもそうだ。

相手の話を聞け。

そして興味を抱け。

しゃべりが下手糞でもいいんだ とにかく自分の話をするな 相手にしゃべらせろ 

そして相手に興味をもて。

女がいきなり戦車の話をしてきて食いついてきたから自分に気があると思うのか?

そんな単細胞のアホはたぶんこのはてな界隈にいる。

正直ミジンコ以下の存在のお前らが女性という生き物と出会えたことが奇跡

とりあえず 音楽好き?と聞いて●●が好きなんだよねといったら

ツタヤ行け、そして借りてこい そして知識で彼女を上回れ。 わかったか。

そして共通項ができる。



■■■5.奇跡的にデートに誘えたら。

最初の段階で 私はあなたに興味がありますと宣言しろ。

宣言しない限りすべてが徒労に終わる。

私、あなたに興味があるの っていう女はいない。

それはミジンコ以下のお前には誰も興味を持たないからだ。

そして、相手にあなたに興味がありますと伝えろ。

早い段階で最小限の被害に食い止めるんだ。


■■■6.彼女は君の事をどう思っているのか?

はっきり言ってやろう

ミジンコ以下の存在

いなくても一緒だ。

どうでもいいやつだ

勝手キモイお前が好意を抱いているだけ。

その間にも男に抱かれてるからな。

だからこそ。お前は行動しろわかったか。

30歳で魔法が使える?

自虐ネタもいいがとりあえずおまえ外に出ろ。

そして金ためろ

女とやりたい?

じゃあ整形しろ。

どうしてもしたい?

風俗いけ。

整形すらできない根性で女と寝たいというその根性がそもそもだめ。

一番の近道をしろ。

■■■7.可愛い子がいないんです。

おまえは馬鹿か?

お前の顔面を見てからレベルを言え。

お前のスタートラインアリアハンだ。

そして最後ラスボスを倒すんだろ? じゃあ、最初はスライムレベルの女からだ。

文句いうな。喰ってから文句いえ。

■■■8.出会いがないんです。

おまえの脳みそは空か?そうか。

梅干しサイズの脳みそだな。

家でひきこもっても何もならねぇから

前から言ってるように海へいけよ。

白いもやしも黒くなるから。


■■■9.いいところがなんです(アピールする点がないんです。。。)

じゃあつくれよ。。あほかと。

海いってゴミ拾いしにいけと。ボランティアでもしろ。

■■■10.告白するな。

●●さんの事が好きなんです!!!

言うなとは言わない。でもおまえは本当に単細胞だな。

好きです!といった瞬間、相手に主導権を握られた事になる。

振られるんなら振る側になれ。

たとえ貴様勇者としても スライムに倒してもいいですか?

とお伺いするのか? 告白するやつはミジンコ以下の存在だ。



■■■まとめ■■■

女性に嫌われたら?

しょうがないそれがお前のレベルだ。

だが、戦っただけましだ。

戦わずしてポエム(笑)書いてるのはただのバカだ。


追記

なんか、匿名にする理由なんて

これっぽっちもないから作ってみました。

ネットって面白いですよね。

http://d.hatena.ne.jp/LR25/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん