2008-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20080731213914

俺も書こうと思ってたwwwwww

(ちなみに俺は物理の奴を書いたww)

まあ渋谷系程度だったら普通

渋谷系知識はいわゆる「CM系」的なものを除けば、オザケン程度は聞いている

サブカル度も低いが、頭はけっこう良い

な女はいるよなー。俺の彼女もそれだし、小沢の「夢が夢なら」の詞をいたく気に入っていた。

フリッパーズは、ヘッド博士もいいけどやっぱりその前段階としてcamera talkは外せない…!

っていうかthree cheers for our sideも外せるわけねーだろボケと思ってしまうオタ心。

つーかfriends againから聞いて下さいっつー話。

あと最近の傾向としてキリンジとか冨田恵一関係も入れていい気がする。渋谷系かっつーと微妙だけど。

ああ元増田はこういう気分だったんだな。

物理の奴書いたときはパクるのに必死であまりそっちに気が向いてなかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん