2008-07-25

なにこの条件。

http://anond.hatelabo.jp/20080724172044

身体「だけ」が欲しい男のための。

綺麗な彼女をゲットして見栄をはりたいための。

こんなに表面を取り繕って、彼女ができたって長続きするわけがない。

同意できる部分もあるけどね、話を聞くとか。

でも基本相手を見下し、自分を見下しながら何とか釣ってやろうっていう感じがして、

付き合っても楽しくないだろうなー、お互いに。

どんなにイケメンだろうが、こういう男とは絶対に付き合いたくない。

こんな感じの男いたよ、顔は良いとされていたらしいが、自分は見ると吐き気がするほど嫌いだった。

こんな事言ってる中身のない奴は、碌な人間じゃないからな。

せいぜい薄っぺらい恋愛でも楽しんでれば?って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん