2008-07-27

彼女ができないやつへの特効薬ハートマン軍曹編)

http://anond.hatelabo.jp/20080724172044

ブクマで「ハートマン軍曹みたい」というコメが多かったので、勝手に改変して作ってみた。

(俺は元増田じゃありません)

ネタ元:『フルメタルジャケット』とこのサイト

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

http://www.geocities.jp/ngapoko713/gunsougoroku.html

http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20080727

わたしが訓練教官ハートマン先任軍曹である。話しかけられたとき以外は口を開くな!

口でクソたれる前と後に“サー”と言え!

分かったか、ウジ虫ども!

まず、童貞彼女出来ない理由それらについて書く。耳をファックされる勢いで聞くんだクズ共。

■■■1.まずインターネットするな。

わたしが本当思うのが はてな界隈キモオタが独自の理論を展開している点だ。まぁ、理論は別にどうでもいい。

俺の使命は童貞を刈り取ることだ

愛する海兵隊害虫を!

わかったか、ウジ虫!

わかったら回線切って、海へ行け。

Twitterオタが非オタ彼女Twitter世界を軽く紹介するための10ユーザ

http://anond.hatelabo.jp/20080724003458

こんなのもあるが、とりあえず豚娘共は インターネットから離れろ。

ネットでゲット(笑)とか ベトコンの雑魚民兵でしかない。お前の顔を見た瞬間、ナパームを投下したくなる相手の顔をおまえはみたいのか?

とにかく ネットで自分のポエム書くなら ベトナムへ行け。

そこで女とファックしろ。

そして知らないやつ相手に話す練習しろ(戦友でも良い)

だから もう一回いう。 ネットするな。マスかきもな。

隠れてマスかいてみろ首切ってクソ流し込むぞ!

■■■2.ゆっくりしゃべれ。目を見てしゃべろ。

とにかく豚娘どもは1.5倍速ぐらいの速さでしゃべる。

フェラでもしてるのか?お前らはおフェラ豚か?

大体がそうだ。 

とにかくゆっくりしゃべれ おフェラ豚と思われないように的確に 

そしてユーモアを交えてしゃべれ。

その時ははきはきと目を見て 目をファックする勢いでしゃべれ。

とにかく元気を出してしゃべろ。

■■■3.運よく女性とお知り合いになれたら。。。

メールするな。

とりあえず電話しろ。電話して直接コミュニケーションをしろ。

お前らのメールなんて両生動物のクソをかき集めた値打ち以下としか思われていない。だからこそ電話しろ。

そしてしゃべる時はゆっくりだ。おフェラ豚はダメだ。

ちなみに電話しても 彼女は君を汚れスキンザーメン顔としか思っていない。 だから安心しろ。

■■■4.自分のことを話すな

ミリオタ非オタ彼女にミリタリ世界を軽く紹介するための10両

http://anond.hatelabo.jp/20080723220117

はっきり言ってやろう

まるでそびえ立つクソだ。

こんな戦車の話をして喜ぶ女なんてただの糞だ ゴミ以下だ。

第一 わたしの訓練を卒業していない以前で ミリタリーを語らないでもらいたい。

とにかく自分の話はするな。男でもオカマ野郎でも。

相手の話を聞け。

興味を抱け。

しゃべりがおフェラ豚でもいい とにかく自分の話をするな 相手にしゃべらせろ 

相手に興味をもて。

女がいきなり戦車の話をしてきて食いついてきたから自分に気があると思うのか?

そんなおく病マラはたぶんこのはてな界隈にいる。

正直地球上で最下等の生命体以下の存在のお前らが 女という穴がある生物と出会えたことが奇跡だ。

とりあえず 音楽好き?と聞いて●●が好きなんだよねといったら

ツタヤ行け、そして借りてこい そして知識で彼女を上回れ。

わかったか。

■■■5.奇跡的にデートに誘えたら。

最初の段階で 私はあなたに興味がありますと宣言しろ。

その日まではウジ虫だ。

私、あなたに興味があるの っていう女はいない。

それはクソ以下のお前には誰も興味を持たないからだ。

そして、相手にあなたに興味がありますと伝えろ。

早い段階で最小限の被害に食い止めるんだ。

■■■6.彼女は君の事をどう思っているのか?

はっきり言ってやろう

ウジ虫以下の存在

いなくても一緒だ。

どうでもいいやつだ

勝手キモイお前が好意を抱いているだけ。

その間にも女は 男に両方の穴をファックされてるからな。

きっと ケツの穴でミルクを飲むまでシゴき倒されてる。

だからこそ 行動しろわかったか。

30歳で魔法が使える?

ぶっ殺されたいか?!

魔法使いババアか!

自虐ネタもいいがとりあえずおまえ外に出ろ。

そして金ためろ

女とやりたい?

じゃあ顔面を整形しろ 

おまえの顔を見たら嫌になる!

現代美術の醜さだ!

名前はデブか?

完全に顔を変えろ 

それでもどうしてもしたい?

風俗いけ。

俺がこの世でただ一つ我慢できんのは 整形すらできないで女と寝たいというその根性だ。

ケツの穴を引き締めろ!ダイヤのクソをひねり出せ!

さもないとクソ地獄

■■■7.可愛い子がいないんです。

おまえは馬鹿か?

お前の顔面を見てからレベルを言え このアカの手先のオフェラ豚め!

お前のスタートラインチンコについた汚いカスだ。

ホー・チ・ミンを倒すんだろ? じゃあ、最初は下っ端民兵レベルの女からだ。

文句いうな。喰ってから文句いえ。

■■■8.出会いがないんです。

おまえの脳みそはクソか?そうか。

梅干しサイズの脳みそだな。

クビ切り落としてクソ流し込むぞ!

じじいのファックの方がまだ気合が入っている!

家でひきこもっても何もならねぇから

前から言ってるように訓練キャンプへいけよ。

上でマンコが待ってりゃ登るだろ コノヤロー?!

白いもやしも黒くなる。

黒豚 ユダ豚 黄色豚おれはすべて見下さんすべて--------平等に価値がない!

■■■9.いいところがなんです(アピールする点がないんです。。。)

じゃあつくれ。

でなかったら

ベトナムいって民兵倒しにいけ。ボランティアでもしろ。

早くしねえとベトナム行く前に戦争が終わっちまうぞ アホ!

■■■10.告白するな。

●●さんの事が好きなんです!!!

要するにおっ立っちまったわけだ。

言うなとは言わない。でもおまえは本当に豚娘だな。

貴様のような肉棒頭のせいでヤリマンがはびこる

好きです!といった瞬間、相手に主導権を握られた事になる。

海兵隊員は許可なく振られる事を許されない

振られるんなら振る側になれ。

たとえ貴様勇者だとしても ホー・チ・ミンを倒してもいいですか?

ジョンソン大統領にお伺いするのか? 告白するやつはアカのどん百姓以下の存在だ。

■■■まとめ■■■

本日をもって貴様らは”ウジ虫”を卒業する

本日から貴様らは海兵隊である

兄弟のきずなに結ばれる

貴様らのくたばるその日まで

どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ

多くの者は童貞卒業する

ある者は二度と卒業できない

だが肝に銘じておけ

海兵は死ぬ 死ぬために我々は存在する

だが海兵隊永遠である

つまり------貴様らも永遠である!

■■■まとめ2---もし女とファックできたら---■■■

今夜 貴様らイモは女を抱く

各自女を名前で呼べ

貴様らが遊べるマンコはこれだけだ

潮吹き女王メリーを指で昇天させた--------

ピンクパンティ越しの冒険は終わりだ

貴様らの女房は鉄と木でできた武器

浮気は許さん!

控え・・・銃(ポコチン)!

(一斉に銃を控える)

就寝用意

就寝!

(一斉にベットで銃と共に横になる)

控え・・・銃!

(仰向けのまま、一斉に銃を控える)

祈れ!



追記

なんか、匿名にする理由なんて

これっぽっちもないから作ってみました。

ネットって面白いですよね。

http://d.hatena.ne.jp/tianbale-battle/

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん