2024-05-19

ワイと12歳年下の会社の同僚の女の子関係

まあ、簡単に言えばワイは去年の中途採用

の子はは去年の新卒

まりどちらもこの会社では2年目。

そして彼女彼氏ができた。それにワイは狂った。

いや、好きだったんだ。

ワイが先に好きだったんだ。

狂っておかしくなった。

で、告った。いや、振ってもらうつもりだったんだ。

ちゃんと全部言って、ちゃんと振ってもらうつもりだった。

が、なんか拒否されるでもなく、嫌われるでもなく、避けられるでもなく…

逆に電話番号聞き出してLINE登録した。

毎日やっちゃ迷惑だろうから週に一回くらいメッセージ飛ばしてる。

で、告る以前に飲み会ときにインスタのアドレスとか聞かれた。

別にこれはワイにだけじゃなくみんなにしてたから、いわば名刺交換だな。

ワイはアカウント持って放置してたんやけど、これを機会に始めてみた。

見てるんだよ。彼女

ワイのインスタのストーリーに毎回足跡が残ってる。

受け入れてはもらってない。

彼氏とはそのまま分かれたわけでもない。

けど、ワイは拒否されてない。

しろワイは職場で二人っきりのときなんかは好意を示してる。

まあ、半分他部署上司みたいなもんやし、ワイ。

これなんなんだろうな?自分でも状況がまったくわからん

  • おじさんワンチャン狙っててクソダサ

  • 田山花袋の『布団』みてえな増田

    • あの時代にアレは凄いよな 別の文脈で評価されるべき

      • ほぼ自分の実体験だし、時代的に非難されることが分かっていて発表するってのがすごいよな。狂気的なまでの表現への執念だ。

        • 世代的にはワイらの曾祖父さんくらいになるんか? キモきしょ中高年男性の歴史もかなりのもんやね!

  • いい感じに貯まったところで通報するのを彼氏から進言され、なんならスマホも彼が管理している

  • よく同じ職場の女狙えるな。付き合えたとしても仕事もプライベートも会わなきゃいけないとかストレスでしかないし、振られたらクッソ気まずいやろ。せいぜいオカズにするくらいに...

  • まったく考慮にもあがらないノーチャンだからやりとりが続いているのでは

  • https://anond.hatelabo.jp/20240519212253 やらかした。 良好な関係が続いてたんや。 こっちは軽く口説く。 あっちは受け流す。 心地いい。実に心地良い関係が続いてた。 それなら、勇気を振り...

    • おちんちん?

    • 誠意もなく適当に過ごして最後に切り捨ててくる女なんかゴミ扱いして次行けよ お前はできるやつなんだから、そんなカスにこだわってないで20歳下の美人口説いて見返してやれ

    • だから言ったでしょ おじさんノーチャンだったんだって

    • ドンマイドンマイ 元増田の勇気に乾杯! これから仕事中気まずいかも知れないけど、 しばらくしたら何とかなるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん