2024-04-27

初めて芸能人ガチで好きになった

表題の通りです、経験者教えて!

アーティストの方なんだけれど、はじめてどハマりしてしまって怖い。

自分がハマると1人の人間として本気で好きになってしまガチ恋タイプだってわかってたのでファンクラブも入ってないし、ライブも応募すらしてないし、円盤とかも買ってない。

なんだけど暇さえあれば公式YouTubeを見に行き、インスタの更新がないか確認し、お気に入り画像を眺めては本気でときめいている。

最近はもう何をしてても「今何してるんだろう、元気かな、あの可愛い笑顔が見たいな、幸せだといいな、こんな気持ちにさせてくれて感謝を伝えたいな」みたいなガチキモ思考が頭をハックしててこわい。

有名人っていくら好きになっても、その気持ちがどこかで昇華される事がないように思えて怖い。思いが募るだけで、先が見えない。

みんなは本当に好きなアーティストへの気持ちをどう昇華して前向きに発散してるの?

会えたってどうせ次は「また会いたい!」に繋がるし、会えたってライブとかで「こっち見たかも?!こっち見て!」とかになるわけで、ひと段落つける欲求の終着点が見つからない。

自分なんてファンクラブすら入ってないのにこの沼りようだから怖い。絶対これ以上ハマれない。

◾︎

長くなってしまった。

そう、聞きたいのはガチ恋推しに対する気持ちポジティブ昇華させるにはどうしてる?ってことです!

あくまで苦しい思いをせずに前向きに「〜だからよし」って気持ち欲求に終着点を都度見つけていきたい。

それができたらゆるゆると推していけそう。

◾︎

因みに既婚者で配偶者のことは愛してるし家庭円満です!

  • 5回くらいシコったらどうでもよくなるだろ

    • そういう行為を想像するのが申し訳なくなるくらいの気持ちなの! 色気ある画像より、笑いすぎてビジュアル崩れちゃってるくらいのほうが幸せに見えてこっちまでほだされる〜 そうい...

      • 幸せそうな奴なんか見ても腹立つだけだろ。 テレビ出るやつは歯見せるな。

      • や、だからシコれ。黙って5回シコってみろ。それで終わるから。ああなんだただの性欲の拗れだったのだな、と頭が理解しなくとも心が気づくから。それで自然と無くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん