2024-04-07

わたし実家を太くするんだよ!!!!!!

地方都市会社員家庭で、いっぱい教育費かけてもらって東大に入り、学費奨学金で賄って卒業して、どうにか大手企業で勤めてる。

それなりにお金のある実家だと思ってたんだけど………周囲の人たちの実家太すぎる。

東大生の実家全然レベルが違う!!私立中高は当たり前、海外旅行経験まで豊富なの!?ていうか奨学金借りなくてもいいんだ…。

同僚たちも実家が太すぎる!!会社のある丸の内から30分圏内実家ある人多すぎ!そうでなくても普通にお金持ち!!

義理の弟さんの奥さんお金持ちすぎる!!社長の娘!?小中高大私立!?すげえよ…

そもそも旦那実家も太い!!!旦那友人の実家も太い!!医者の息子多すぎだろ!

という感じで、

自分実家はそこまで太くないんだ…みんなお金のことで不安になったりしないんだ…」と暗黒面に落ちそうになる。

妊娠してるから余計に考えてしまう。

でもその度に、

私が実家を太くするんだよ!!!!!!!!!!!!まれてくる子供実家は私ががんばって金持ちにするんだ!!!

と前向きな気持ちに変換してる

私ががんばって仕事して出世して、子供私立中高かつ奨学金なしで大学卒業させてあげたい。

私が実家を太くするんだ!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん