2024-04-05

少子化はもう改善できないんだから

女性デートの支払いや夫の家事で喚くのと同じように、男性ももっと自分勝手に減点方式押し付け要求していいと思う。

女性男性も、折り合いをつけられる人、コミュ力でうまくやる人だけが結婚できるような環境にすれば、不幸な交際は減る。

少子化がもたらす社会全体の問題より、個人の、自分幸福のほうが大事だっていう個々人に根付いた意識は消せない。

社会のために個人が、自分我慢して、しょうもないパートナーを選んで人生無駄に費やすなんて到底受け入れられない。

挽回しようのない少子化改善はもう諦めて、自分欲望を今の一部の女性たちみたいにもっとあけっぴろげに追求すれば、

もう「男も女もそういうもんだ」って多くの人が思えるようになって、わざわざ事実誤認を改めさせたりする必要もなくなる。

どちらも損をしないために、どちらも妥協しない、それでいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん