2024-03-10

30代男が女にモテる(笑)ために始めることのアドバイスくれ

身長167低学歴非正規人権なし眼鏡オタク弱者男性だけど彼女作る

取り柄はゲームセンス他人より優れていた事ぐらい(複数ゲーム世界上位ランカ経験あり)だがゲームは逃避に過ぎず引退してる

過去人生で唯一出来た彼女にはすぐ逃げられた

婚活〜?無理ゲー(笑)俺には無理でございま〜す

やろうと思ってること

整形:二重埋没。不細工チビ人権なしと女とリベラルフェミニストが言ってた。職場バレ?流石に解雇はないやろ(笑)親には何言われるか分からん

筋トレ:昔はベンチ100以上でレッグプレス300程度のカジュアル勢だけど、何年も何もせず雑魚デブ化したので、ベジータ体型になりたい。

ナンパ地元から離れて修行

髪伸ばしてパーマ個人的イイ男の条件はこれ+ヒゲ。でもヒゲ就業規則で無理。


正規雇用?昔は別業種で管理職やって体壊すぐらい真面目に働いてたけど今は派遣先で雇ってくれたらラッキー程度だねえ

そういう説教臭いのじゃなくてアドバイスくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん