2024-03-08

バニラトラックとか

あいう「闇をライトに見せるもの」は世の中に山ほどあって、本来あるハードルを超える助けをしてしまうんだよな。出してはいけない何かに手を出させる、イメージロンダリングキラキラ水商売、ひと握りしかいないAV女優上がり、健全そうな賭博、お手軽に借金、おしゃれなドラッグ宗教ダミーサークルカンタンバイトストロングゼロ

「カタギじゃない」匂いには敏感であれ。昔知り合いにすごく顔のいい男子がいて、周りがジ○ニーズを猛烈に進めたけど親が反対。良い家の子だった。君子は危に近寄らない。迷ったら「アッパーな層ならやるか?」と考えたら答えは出る。特に今はミドル層に残るのも一苦労な世の中だ。カタギじゃないものがよく目に入ってくるようになったら、危険水域が近づいてると認識して改善した方がいい。昨今は社会全体が落ちて、普通人間普通にしているだけではまともに稼げない上に、こういう落とし穴が待ち構え過ぎて、地獄のようだ。

男でも、アンダーなものに手を出すとそっちに寄せられてゴロゴロッと転落はある。カタギでいられる幸せを噛み締めなよ。

  • TikTokerのキャバ嬢とかが街中でJKに声かけられるショートとかあるからなあ 良いのかよくわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん