2024-03-03

非モテって要するに自閉でしょ

自閉がインターネットで自閉あるあるを書き込んで肯定しあって、定型を僻んだり叩いたりしてたのが非モテ文化でしょ

彼女ができても結婚しても非モテが治らない」みたいなことを言う人が昔からいたけど、そりゃ自閉は先天的もので一生治らないんだから当たり前でしょ

しか子供にも遺伝するしね

そんで高学歴の自閉がキャッキャしてるところに、知的障害グレーゾーンみたいな知能の低い自閉が入ってくると

「お前はちょっと違う。ここは、そういう感じではない。爆サイかに行ってね」って排除してる、それがはてなとかの文化でしょ

同類が集まってキャッキャして、クオリティ的に違う感じのやつを排除するムーブって、健常者・陽キャけがやるように見せかけて自閉でも全然やるよね

陽キャ容姿とノリで足切りするのと同じように、高学歴の自閉はIQ足切りしがちってだけ(そして陽キャ行為だけをルッキズム差別だって言う)

はてなみたいなインターネット高学歴陰キャあるあるみたいなことしてたのって自閉版のキャッキャじゃん

非モテ陰キャ、チー牛とか言われてネットでバズったもの要するにだいたい自閉でしょ

「まじめ系クズ」とかも知的障害グレーゾーンの自閉だよね

カドショとか撮り鉄とか、異常なオタクが多いっつって叩かれる対象も自閉ホイホイの趣味だよね

小野ほりでいあたりがtogetter媒体自虐エクスキューズを入れながらイジってた対象も自閉だよね

自閉がインターネットで自閉の集まる場所を探して、「これがインターネットだ」みたいな感覚を持っていたりするけど

インターネットはもう自閉でなくても使うし、自閉にはついていけない文化圏もあるんだけど、自閉は自閉界隈のことしか知らないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん