2024-02-23

30代になったらファッションから降りてる男のほうがいい

20代まではファッションに気を使っている男のほうが優秀な人が多い。ファッションを通じて友人や異性、社会とも繋がることが出来るからだ。

アイデンティティ確率にも有用に働くだろう。しかし、30代以降になったらファッションを通じてアイデンティティを保っているような男は碌でもない奴が多い。

もちろん例外はいるがあくまで傾向の話であるコンサル、外銀、JTC、士業、医師学者起業家投資家デザイナーアーティスト等私が今まで出会った数々の

男性を見てきた結論が30代になったらファッションから降りてる男のほうがいいである。

ライフステージと共にファッション価値相対的に低下し、相手不快感を与えない最低限の衣服を身につければいいという考えに至るのが私の考える優秀な男のあり方だ。ハイブランドヴィンテージ古着に執着してるような男はさらに碌でもない奴が多い。そして相手を雑に扱う割に夜はネコから困ったものだ。

まりユニクロを着ているタチ、そんな男と私は繋がりたい。

  • ガチムチ肉体労働者とホモセックスがしたいと正直に言いなさい

    • ガチムチ肉体労働者は普通にマイヤン婚してるやろ 肉体労働者でホモに走るのはガリとデブ

      • ホモは脳がおかしくなってるかもしれないしな 脳震盪か脳梗塞とかじゃねえかな

        • 脳震盪と脳梗塞を一緒に並べてるの、知ってる単語を頑張って並べたんだろうなって感じがして好き

        • 壺ウヨみたいなこと言ってるなあ。こいつ杉田水脈か?って思うといろいろ不憫だわ

          • でも杉田水脈は結婚も出産もしてるし増田より社会的地位もありますよね

            • ワイが天子様という可能性もあるやろ

            • 結婚もしてるし出産もしてるって、それが何よ? そもそも、親が超差別主義者でさらにこんな超腐敗大国で生まれてくる子供、不憫すぎやろ

  • 優秀なやつはたいていファッションがダサい。

    • 休日もビジカジだからどっか行ったら「今日もお仕事ですか?」って聞かれる

  • 唐突なゲイCOはやめてくれよ…

  • 降りたと言うより、別のステージに移行したって表現の方が妥当な気はする

  • ・ゴリラ顔 ・髪色が明るい ・小汚い 男は大体ヤバい。

  • 最後まで読むとホモとわかるコピペ思い出したやで

  • ブコメではもうそのネタでつっこめないんだよ。差別って言われるから。

  • ブクマは200をこえても最初のトラバまで11時間かかるらしい

  • ブランドなど表象に惑わされない目を培ってる男って意味なら同意する 身だしなみに気を使わない男はあかんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん