2024-02-22

話が進むほどブレイバーン自身地球侵略ラスボス疑惑が俺の中でますます膨らんでる

1話ピンチで上空から駆けつけてたがアイツこそ地球付近に突然現れた母艦の主じゃね?とか

バーンブレイバーンってタイトルからして語呂の良さ採用じゃなくて「ブレイバーンを燃やせ」って意味に勘繰りたくなる


ヒーローごっこがしたいアイツにとっては ブレイバーンの機体がプレイアブル機体ってだけで

地球人類ゲームマップや登場キャラといったオモチャの類いに過ぎないんじゃないのか?

まり能力チート次元をいくつも突き抜けてる上位存在すぎて 敵機体すら自分で用意してそうで

個体?のスペルビアもあいつならチートでサクッと作れちゃいそうだし

何が言いたいかっていうと主役が一番胡散臭いオリジナルボアニメ面白い

明日放送楽しみだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん