2024-02-18

Xはマジで無能

これまで多くのガイジを通報して凍結してきたんだがその過程で分かった事はXはマジで無能って事

問題発言繰り返してるガイジを普通にプロフィールから通報するだけじゃ殆ど凍結されない

そいつガイ発言を一つ一つ指定して20個ぐらい通報すると漸く凍結される

大体ガイジはQアノンとかネトウヨみたいな特定集団に属してるのがマジでいからXの場合だと「@ガイジの名前 特定単語」で検索すると大量にガイ発言がヒットするからそれを通報するだけ

特定単語っていうのは差別用語とか~~人みたいなのを指定するだけでいい

なのにこんな事すらまともにXは出来ない無能から入手可能情報確認した結果このガイジはセキュリティポリシーには違反してないと判断しましたとか舐めた事を言ってくる

絶対情報確認なんてしてないのにな

そのせいでQアノンかつネトウヨみたいな特定危険指定クソガイジが凍結されずにフォロワー数4桁まで生き残って社会害悪を撒き散らしてる

そしてクソガイジの中でも特に極まってるガイジオガイジは凍結されてもまた別のアカウント用意するからほぼ無意味で終わってる

から酷かったが今じゃトップすらガイジで最近アメリカで吊し上げ食らうほどまでになったな

お前らの手は血で汚れてるとか真正から言われてたが当然だわ

正直Xはもう滅びるか日本からアクセス禁止した方が良い

ここから生み出されたのはガイジとそのガイジが撒き散らすクソだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん