2024-02-14

自分はこの世界人間じゃないかもみたいなやつ

小学校高学年くらいの時考えなかった?

増田十二国記が大好きだったから、人間関係とかがしんどい時はよく自分は胎果でしか麒麟で、向こうからお迎えが来たらこ仮の姿から本来の姿であるとんでもない美人になって、しか金色麒麟じゃなくて髪が見える角度によって虹色に輝く特別麒麟(オリジナル設定だね😇)になる、シチュエーションとしては放課後忘れ物を取りに誰もいない廊下を歩いてたら急に人ならざる女が現れて、会いたかったと泣きながら増田のことを優しく抱きしめ、誰なんだろうこの人と思いながら顔を上げて目を合わせた瞬間に世界が反転し、気がつけば向こう側の世界にいて、増田本来の姿に戻っていた...


みたいなの考えてましたよね?

まあ現実はそのままデブ続行で特に人生特に変わったイベントも無く小さい会社事務員やってるんですけど...友達ホグワーツから手紙真剣に待ってて、入学方法をかなり真面目に探したって言ってた。みんな1回は逃げたいよね。逃げたいと思いながら頑張って大人になって社会に出て偉い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん