2024-01-24

パルワールド批判する人を冷笑する人間

先日出たパルワールドってゲームめちゃくちゃ面白いArkっぽいゲームポケモンっぽいキャラデザでやってる。パルごとに寝てる姿や作業してるモーション全部違う…作り込みがエグすぎる…

めちゃくちゃ面白いけどポケモン酷似したキャラデザにそれはどうなの?って批判する人がめちゃくちゃ出た。仕方ない批判だと思う。だって実際こいつ⚪︎⚪︎だろ、あいつ××だろってパルめちゃくちゃいる。

でもその批判に対しての反論批判冷笑してる人間気持ち悪くて仕方ない。


特にパルワールドダメならデビチルとかメダロットとかあれやこれやはどうなんだよ!って言ってる人間

急にどうした???なんで急に頭も目も悪くなっちゃったんだ??????

お前はポケモンとデビチルとメダロットドラクエが全部同じに見えてるの視力大丈夫か?急に解像度プレステも64もXboxも全部ピコピコって言う爺さん婆さん並みになるじゃん!

子どもクリスマスプレゼントポケモンの新作頼んでドラクエ来たら泣いて喚くだろ(逆も然り)

コロコロ買ってきてって言ったのにボンボン与えられたら性癖捻じ曲がるだろ…


ポケモンが売れたから同じ年齢層を顧客と捉えて可愛いモンスターデザインゲームがたくさん出たって話とパルワールドのあからさまなキャラデザパクリを同じ話にするなよ。批判反論したいなら論点を逸らすな。デビチルやドラクエメダロットコイツポケモンの⚪︎⚪︎だろ!って具体的に名前が出るモンスター出てくんのか?(ていうかなんでこのラインメダロットが入ってくるのかも謎。何も…何もかすってないだろ…強いて言えば2バージョン出てる事くらい)

パルワールドがウケてるのはゲーム自体面白いのもあるけど明らかに元ネタが分かるデザインのパルに対してコイツルカ⚪︎オじゃん!ギャハハ!って盛り上がってるとこも確実にあるだろ


なんかこの…批判されてる対象擁護する為に急に頭も目も悪くなるのアツギがラブタイツで炎上した時とかに見たな…どこがエッチなんですかあ〜?全然わかんなーい!これがエッチに見えるとかフェミの皆さん発情してるんじゃないですか〜?ってやつ。


めちゃくちゃエッッッッッチに決まってんだろチンコ死んでんのか?!????!???


追記

コロコロではぷにるが連載してるので充分性癖歪むな…例えとして不適切でした。「ぷにるはかわいいスライムはいいぞ…友達とは何か、恋とは何か、ホビーは代替品でしかないのか、に真面目に向き合ってラブコメしてる…なのにぷにるにエッチを感じてしまう…どうして…

  • そもそもポケモン自体がパクリゲーだろ

    • 具体的に何の? デザインの話なので「カプセル怪獣」って答えはナシね。

      • 思いっきり怪獣のデザインパクってるけど 視力大丈夫か? 老眼か?

      • 初代ポケの怪獣系ポケモンの造形ってまんま円谷の怪獣のパクリやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん