2024-01-23

さて、最近、あることがありましてね。

あのとき、みなさんに助けていただいたことがあるんですよ。ええ、本当に。感謝気持ちでいっぱいです。

そのとき感想はさまざまでしたね。一部の人は「おお、面白かった!」って言ってくれたり、一部は「あれはどうだったの?」とか、「思っているの?」って感じで。でもさ、みんなそれぞれ違って、それが面白いんですよね。

最近は別ジャンルのことにも手を出してみて、新しい発見がありました。そしたらね、なんとその別ジャンル世界で、紹介されたんですよ。「なんと別ジャンルにも挑戦中!」って。まあ、ナイーブすぎるとも言いますが、新しいことにチャレンジすることって大切ですよね。

さて、最近便乗商法なるものにも巻き込まれしまいました。まさかこんなことになるとは思っていなかったんですが、理由が詰まっていたんですよ。でもまあ、笑いに繋がればそれでいいじゃないですか。

話は変わりますが、最近自炊にもハマってましてね。でもね、自炊って難しいですよね。いざやってみるとボコボコなっちゃうこともしばしば。でもそれもまた楽しいんですよね、自分の手で作った料理

ところで、批判している奴っていますよね。あんなに頑張っているのに、何を言ってもらえるかわからないってのがコメディアン冥利に尽きるところ。雑感もいただくことがありますが、それもまたありがたいことです。

最近は空腹でステージに立つことが多くて、笑いどころでお腹がグーグー鳴ることも。でも、そこがまたいいんですよね。笑いがお腹を満たしてくれる感じがして。

最後に、最近トレンドで困っていることがあります。それが完全版商法。何でもかんでも完全版が出るから、どれを買ったらいいのか迷っちゃうんですよね。名前けが先行して、中身はきれいごとばかり。

というわけで、今日も笑っていただけるように全力でお届けします!ありがとう、そして楽しんでいってください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん