2024-01-23

他人に対してワガママに絡みに行って害を与える」系の狂い方をする独身男性

ある一定の年齢まで独身でいると何かのスイッチが入って人が変わったかのように有害野郎になる、

かのような認識ネットで広まりつつあるが、そんな変身などほぼ起こらないと主張したい。


周りを見る限り、すっかり「狂っている」と見なされるようになってしまった有害弱者男性は、もともとチーズ牛丼として生きてきた割に妙に気が強かったり他人に対してガンガン行くタイプだったりするパターンばかりだった(炎上してるような撮り鉄なんかこれかな?)。

なんの準備や駆け引きもなく突然女性告白したり、旅行に誘ったりして断られたら、傷ついてあっさり引くなんてことはせず、イライラを爆発させながら本人に対してガンガン詰めにかかるチー牛なんかがこれ。この前死刑判決くらった山梨少年もこのタイプかな。




一方、

異様に臆病で傷つくことをとにかく恐れる性格弱者男性(これがマジョリティ)。

このタイプがある年齢で狂い始め、まるで人が変わったかのようにセクハラ言行に走ったり、

「女!お前が好きだ!お前は俺の寂しさを埋めろ!」とでも言いたげに身勝手ガンガン絡みに行ったりするなど、ストレスコスト他人転嫁するマネをするようになるパターンはほぼ見たことがない



臆病系弱者関係なのにも関わらず、この「フラれただけで女を刺しかねない」系有害弱者男性に大変身したパターンは一つだけ周りであったが、彼はそれ以前に運悪く重度の鬱病を患ってしまっていた。

  • ほんの一握りの元々ヤバい奴が悪目立ちしてるだけってことだろ?文章が長いんだよ。

  • 昨日俺がトラバしたの気に食わなかったの?

  • そういう奴にはきっぱり言ってやればいいんだよ 「わたしはお前のママじゃない」 ってね

  • https://anond.hatelabo.jp/20240123072810 これを見習えボケ。「いつ」も大事な要素なんだよ。 黙ってろ親の愛知らず。

    • なおのことタイミング間違ってるじゃんね 「一方通行」の垂れ流しだよ、缶コーヒー好きそう😁

      • だからトライアンドエラーを繰り返すんだよ いつも見てるぞ 次は明日の朝を考えてる

        • トライアンドエラーって複数回投稿って意味じゃないんよ、失敗から学習して新たに実行し直すってことなんやで…😰

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん