2024-01-24

anond:20240124105223

https://anond.hatelabo.jp/20240123072810

これを見習えボケ。「いつ」も大事な要素なんだよ。

黙ってろ親の愛知らず。

記事への反応 -
  • ある一定の年齢まで独身でいると何かのスイッチが入って人が変わったかのように有害野郎になる、 かのような認識がネットで広まりつつあるが、そんな変身などほぼ起こらないと主張...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240123072810 これを見習えボケ。「いつ」も大事な要素なんだよ。 黙ってろ親の愛知らず。

      • なおのことタイミング間違ってるじゃんね 「一方通行」の垂れ流しだよ、缶コーヒー好きそう😁

        • だからトライアンドエラーを繰り返すんだよ いつも見てるぞ 次は明日の朝を考えてる

          • トライアンドエラーって複数回投稿って意味じゃないんよ、失敗から学習して新たに実行し直すってことなんやで…😰

    • ほんの一握りの元々ヤバい奴が悪目立ちしてるだけってことだろ?文章が長いんだよ。

    • 昨日俺がトラバしたの気に食わなかったの?

    • そういう奴にはきっぱり言ってやればいいんだよ 「わたしはお前のママじゃない」 ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん