2024-01-20

松本人志がなぜこんな遊び方をしたのか理解できる

かつて松本人志テレビ番組さらっと言った言葉が思い出される。

AV女優プロ意識を持ち出したら抜けなくなる」

さすがだなと感心したのだが、まさにこれこそが松本人志女性の好みであり、

多くの男性が同じような好みを持っている。

風俗店などでも「業界経験新人」は必ず予約完売するし、単体AVデビュー作が一番売れる。

松本人志風俗嬢と遊べば良かったのにとか、後輩たちは合コンセクシー女優を連れていけば良かったのにという声も上がっているが、

それでは松本人志は楽しくないのだろうし、その子らに素人を演じさせても松本人志は見抜いただろう。

また、渡した金が少なすぎるという声も上がっているが、それこそ10万円ぐらい渡してしまってはプロ遊んだ感が出すぎるわけで、

そんな遊びを松本人志がしたいのではないはずだ。

松本人志という大物芸能人と遊ぶことをキャーキャー喜んでくれるような

素人女性ワンナイトすることこそが松本人志満足度を大きく上げるのだと思われる。

文春の記事事実とすれば連れていった後輩たちは女性達に

松本人志が現れたらビックリして喜んでね」と言い含めていることからもわかる。

いつか自分破滅させる危険な遊びだったのは本人も気づいてただろうが、やめられなかったんだろうな。

ほんと、男の性欲は恐ろしい。

  • 嫌がる女を踏みにじるのが男の本能なんだよ ラブラブエッチなんか飽きるんだよ 殴ったり騙したりで嫌がってる女を征服することに喜び感じるように造られてるんだよ 「可哀想なのは...

    • 素人を金じゃなくてキャーキャー言わせたいって話なんだからそれは違う

  • 俺も素人大好きおじさんだから分かるけど、素人じゃないと満たされないそれの正体って非常におぞましくて浅ましいそれでしかないんだよなぁ これをなんか無理やり正当化したところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん